いつか自分のグランドピアノで弾ける日を夢見て・・・

こんばんは





今日は私の誕生日です




そして本日・・・・・




We were just married.

20101019


挙式・入籍いたしました。


これからは、二人力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいです。


以上、ご報告でした



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/19 19:00】 | 自己紹介
トラックバック(0) |
ブログのテンプレートを毎日変えてます

基本的には、明るい色が好みなのですが、ブログを読みやすいテンプレートであることも重要ですね。

もう1個別にブログを書いてるのですが、テンプレートが豊富で、詳細なアクセス解析もあったりするFC2ブログに昨年から憧れていたんです

最初は難しくて、どうなることかと心配でしたが、最近は興味のあることから設定したりして楽しんでます

最近はFC2のアクセス解析が楽しくて、チェックは欠かせません

今日はテンプレートのバックの色を自分の好きな色に変えることを覚えました

ブルーをピンクに変えたんですよ

少しずつですが、素敵なブログにしたいと思ってます。

基本的には、もう1個のブログと内容は変わりませんが、たまには違うことも書こうと思ってます。

ちなみに、昨日・今日は別の内容です。

もう1個のブログに興味がある方は、リンクのグランドピアノに憧れてからどうぞ。

これからも別館ブログ グランドピアノに憧れて♪ をよろしくお願いします

【2010/02/19 20:16】 | 自己紹介
トラックバック(0) |
はじめまして(^-^)

ピアノ大好きな佳音です

本日、憧れのfc2デビューです。

高校卒業と同時に、大好きなピアノレッスンも卒業してました。

ピアノリサイタルで先生と偶然の再会をきっかけに、またレッスンに通ってます。

これから、大好きなピアノ・音楽・のだめカンタービレ・お気に入りのことなどについて書いていきたいです。

使い方がよくわからず、ちょっと手間取ってますが・・・

これからよろしくお願いします


FC2blog テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2010/02/13 13:34】 | 自己紹介
|
