いつか自分のグランドピアノで弾ける日を夢見て・・・

倉木麻衣ちゃんのアルバム『FUSE OF LOVE』に収録されていて、ライブでも定番の曲

chance for you

映画「ソフトボーイ」の主題歌に決定!!

というのは知ってたけど、知ってる曲だし、CD持ってるし、私にはそんなに新鮮な情報ではなかったけど・・・

公式YouTubeにアップされているのを聴いて、ぜひ1曲聴いてみたいなと思ったのでアップします

(映像は映画のシーンなので、倉木麻衣ファンにはおもしろくないかもしれないけど・・・)

こんな感じにアレンジされると、新鮮ですね。



CD発売はなく、6月16日よりiTunesで配信スタートなので、ダウンロードしてみようと思います。


【2010/05/31 21:05】 | お気に入り
トラックバック(0) |
