いつか自分のグランドピアノで弾ける日を夢見て・・・

昨日は楽しみにしていたコンサート

2010年2月13日(土) 米子コンベンションセンター

スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”

に行ってきました。

3年前に、初めて行ったスキマスイッチのライブ。

とても楽しくて、今回もぜひ聴きたいとチケットを取って行ってきました。

今回は1階12列目で、とてもよく見える

前回とはまた違う雰囲気で、バラード曲を中心に始まった今回のコンサート。

ボーカル大橋卓弥くんの声に酔いしれました。

とても心に響くボーカルは、心地よかった。

とっても素敵

前回のコンサートでもありましたが、大橋くんの帰省していたときの

なんだいや兄弟・ハタハタ大好きなこと

などと地元トークが盛り上がり、お客さんのテンションは急上昇

それからさらにトークが盛り上がり、吉牛・夢の話と会場全体がとてもいい雰囲気

スキマスイッチはアットホームなコンサートという設定だそうですが、まさしくそのとおり。

今回のツアーで米子が一番しゃべりすぎちゃったと言ってもらえるほどだったんですよ。
 
そして後半は、アップテンポな曲を中心に、一緒に声を出して歌って盛り上がり、アンコール最後の1曲までフルパワー全開でした。
 
コンサートの最初はおとなし~い米子のライブ会場でしたが、スキマスイッチワールドにどんどん引き込まれて、とても素晴らしいコンサートになりました。

大橋卓弥くん、常田真太郎くん ぜひぜひまた

米子コンベンションセンターに来てください

スキマスイッチとってもよかったです

スポンサーサイト

【2010/02/14 19:40】 | 演奏会・ライブ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日は楽しみにしていたコンサート  2010年2月13日(土) 米子コンベンションセンター  スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント” に行ってきました  3年前、2007年3月11日(...
2010/02/15(Mon) 22:11:07 |  グランドピアノに憧れて
